

画像ないけれど・・・

大型アップデート来ましたね。
メインクラスの世界樹武器に筋力+1400がついて目に見えて増えました。

マイティマントを箱から出現させた後、イヤリングとリングの作成に取り掛かって夢の周回をしていました。
現在イヤリングが+4リングが+2になっております。

リングの強化をしたい・・・

大型後LVが201の58%くらいになってました。
新MAPで500%と熊サーカスと桃ドリ、桃缶入れて二時間ほど狩ったら10%溜まったのでもうちょっと狩ったら202LVになって天空城に行けそう。

明日、お仕事早く帰れたら更新します。

内容は貫通クーポンについて(´・ω・`)

更新します

こんばんは、空希です。

夜も遅いので画像をぺたぺたします。

4月初めにできたもの。
世界樹弓+4


インフィニティボックスだっけ?からペットが出ると聞いて、私も出ました。
ポーリオンの卵

マイティマント出ました。
マイティマント
お金が無くてイヤリングと指輪が作れてません。最低でも5Gは溜めないと・・・。

いろいろ進んだけど・・・進んでない?

どうも、名誉ガチ勢だった空希です。

今さっき暴風無限がLv7になったのでスキル振り公開と近状をちょっとお話ししようかと思います。

続きを読む»

大型アップデート来ましたね

ラテールやっててブログ書いてる人はやっぱりこの話題書くしかないよね。

まぁ当然アップデートで良いところと悪いところが出てくるよね。
漏れはあるだろうけどいろいろ書いていくよ。

続きを読む»

